このブログを検索

2017年8月13日日曜日

【祝】称号【蒼炎を征し者】ゲット! #MHF

ついにやり遂げました!
至天unknown( 黒レイア )50頭討伐の称号【蒼炎を征し者】ゲットしました!(ペタっ
アップで(ペタっ
ガンバりました!(ペタっ
…と言いつつダレて来て吹き専…。(ペタっ
ほぼ0分針でクリア☆(ペタっ
真打ち時代からガンバって、ようやくやり遂げました!
ガンバった!自分!
そんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ガンス用防具完成しました☆ #シミュ #MHF

まず外観( 外装を付けているんで意味ありませんが… (ペタっ シミュ(ペタっ スキル(ペタっ そんな感じです。