このブログを検索

2017年8月8日火曜日

辿異ミドイベしました☆ #MHF

防具(ペタっ
報酬(ペタっ
大剣(ペタっ
ランス(ペタっ
報酬(ペタっ
笛(ペタっ
ライト(ペタっ
報酬(ペタっ
太刀も作ったんですがスクショ撮り忘れました…。
どうせ棍はまだ作れなかったし報酬貰えないんで…。
紅棘だったかなぁ…背中破壊で取れる素材が足りなくて棍作れないの…。
3段階強化は最初から諦めてるけど棍は作りたいなぁ。
そんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ガンス用防具完成しました☆ #シミュ #MHF

まず外観( 外装を付けているんで意味ありませんが… (ペタっ シミュ(ペタっ スキル(ペタっ そんな感じです。