このブログを検索

2017年7月26日水曜日

我が猟団「四ツ葉騎士団」が猟団ランク10に達しました! #MHF

猟団ランク10に達しました!猟団部屋もレベル3に!(ペタっ
も一つ(ペタっ
途中まで誰かが猟団ポイント寄付してくれたみたいで( 私の推測ではアリスさん当たりと思うんだけど…。)
後チョットだったんで自分でランク10丁度になるまで猟団ポイント寄付しました。
これで見栄えだけは前の猟団と同じになりました。
そんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

奏帝/回復笛 武器スロ無しで出来ました☆ #MHF #シミュ

耐状態珠G2がイベント終わって手に入らないかと思ったら道でポイントで交換できた ★ (ペタっ 別に抜納術が2じゃなくて1でも目的は内包されている武器捌きだから…。 コレがホントで前の奏帝のスキルは耐状態珠G2が手に入らないと思っていじくったヤツだった…。 ...