このブログを検索

2017年7月17日月曜日

第115回 公式狩猟大会 ♛猟団対抗 2人で10周年記年韋駄天杯 行ってきました☆ #MHF

韋駄天杯行ってきました(ペタっ
結果(ペタっ
目一杯ころちゃんの足引っ張っちゃいました…。
単にクリアするだけでもムズい…。

…で、参加賞で出来たのがコレ 黄金翼ノ剣【勝利】(ペタっ
ステ(ペタっ

このゴスロリっぽい( とゆうか、そのものか… )外装はせれちゃんに手伝ってもらってコレ行ったんデス(ペタっ
辿異のは行ってませんが、後は揃ったっぽいデス
そんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

奏帝/回復笛 武器スロ無しで出来ました☆ #MHF #シミュ

耐状態珠G2がイベント終わって手に入らないかと思ったら道でポイントで交換できた ★ (ペタっ 別に抜納術が2じゃなくて1でも目的は内包されている武器捌きだから…。 コレがホントで前の奏帝のスキルは耐状態珠G2が手に入らないと思っていじくったヤツだった…。 ...