このブログを検索

2017年8月31日木曜日

脱初心者用・シミュ ( 非課金 ) #MHF #シミュ

団員さんが脱ラースの何が良いか相談してきたのでググって良いの見つけました(ペタっ
拾った情報なのにとても喜んでくれました
防具自体辿異が入ってますが、珠はGFなので極征行かなくても大丈夫だしなんとかなるでしょう。
そんな感じです。

辿異ルコ、イベ・強化の方はしてないけど、一応武器コンプ☆ #MHF

(ペタっ
双剣(ペタっ
棍(ペタっ

狩猟笛(ペタっ
/斧(ペタっ
弓(ペタっ
そんな感じです。

2017年8月30日水曜日

辿異ルコZ防具一式揃った☆ #MHF

辿異ルコZ防具一式揃いました。(ペタっ
ルコ防具イベ(ペタっ

武器の方は双剣・狩猟笛と作ったのですが尻尾から剥ぎ取れる素材が足りなくてイベを達成出来ません…。
まぁ一日目だし、これからデス!
そんな感じです。

辿異ルコ、行ってきました☆ #MHF

ホントは団員と最初に行ったんですがスクショ撮るの忘れて野良の画像ですが…(ペタっ
辿異種は新しいのが出る度に弱くなって行ったんですが、ここに来て強くなってしまいました。
団員と行った時、始めの数戦クリア出来なくて焦りました。
でも、なんとかクリア(ペタっ
この画像は団員と行ったものではありませんが…。
なんかレベルが上がると即死技が増えるって言ってました…。
なんとかイベをそこそここなしたいです。
そんな感じです。

2017年8月25日金曜日

弓鬼/スキル更新 #MHF #シミュ

何のへんてつの無い昔のスキルですが…。(ペタっ

そんな感じです。

シミュ/迎撃戦用/片手剣&弓 #MHF #シミュ

褒賞祭になったのでチョトっと迎撃戦用の装備でも更新
片手剣(ペタっ
(ペタっ
そんな感じです。

2017年8月24日木曜日

イベ双獅子( ヴォージャン&ラージャン )行ってきました☆ #MHF

桜さるぼぼさんトコに寄生して…(ペタっ
堂々の0分針!
5戦ぐらいしたのかなぁ。
後、歌入れて歌切れるまで野良で(ペタっ
ブースト使ってませんよ?
例によって自分では攻撃当てない作戦( 吹き専ですが何か ?
そんな感じです。

2017年8月21日月曜日

奏帝/回復笛 武器スロ無しで出来ました☆ #MHF #シミュ

耐状態珠G2がイベント終わって手に入らないかと思ったら道でポイントで交換できた
(ペタっ

別に抜納術が2じゃなくて1でも目的は内包されている武器捌きだから…。
コレがホントで前の奏帝のスキルは耐状態珠G2が手に入らないと思っていじくったヤツだった…。
コレこそ私の求めたモノです
そんな感じです。

2017年8月20日日曜日

前の記事のガンスの仮装備、出来た☆ #MHF

スキル(ペタっ
防具(ペタっ
そんな感じです。

耐性がダメで本気モードで使えないけどシミュだけしました☆/砲皇/反射 #MHF #シミュ

(ペタっ
秘伝珠を入れ替えるだけで天槍にも対応(ペタっ
武器捌きか、それを内包するスキルも欲しかったんだけど無理っぽかった…。
そんな感じです。

シミュ失敗したのでやり直し…絶対防御/剣聖 #MHF #シミュ

さっきのシミュは失敗したので記事ごと削除しました…。
コレがイイ感じに出来たヤツ(ペタっ

スキル絶対防御態勢はもうオワコンかも知れませんが対極征黒ミラ用に作りました
あの元気玉を耐えるために…。
そんな感じです。

スキル更新:奏帝/回復笛 #MHF #シミュ

回復笛用( 吹き専… )シミュって防具出来ました★(ペタっ
吹き専用になかなか良いスキルが組めました
そんな感じです。

2017年8月17日木曜日

コリニィ外装、このデザインで非課金だって! #MHF

エロい///(ペタっ
 リンク: 「黒兎は爆狼とともにやってくる」

2017年8月14日月曜日

まだ出来てませんがシミュだけ…。剣聖 #MHF #シミュ

攻防一体の援護型片手剣装備をシミュりました(ペタっ
私にしてはイイ感じにシミュれた私っぽいスキルだ
今から作ろうと思います
そんな感じです。

追記:実際に完成しました!午後8時10分

2017年8月13日日曜日

スゴい武器!辿異赤レウスガンス完成☆ #MHF

まず外観(ペタっ
ステ(ペタっ
ブレイブで野良募集してたら団員のバニパンさんが入って来てくれて、助かりました。
ありがとうございます!
これは自分でゆうのもなんだけどスゲーガンスだよ!
まだ使って無いけど…。
試し斬り( 撃ち? )行ってきます
そんな感じです。

【祝】称号【蒼炎を征し者】ゲット! #MHF

ついにやり遂げました!
至天unknown( 黒レイア )50頭討伐の称号【蒼炎を征し者】ゲットしました!(ペタっ
アップで(ペタっ
ガンバりました!(ペタっ
…と言いつつダレて来て吹き専…。(ペタっ
ほぼ0分針でクリア☆(ペタっ
真打ち時代からガンバって、ようやくやり遂げました!
ガンバった!自分!
そんな感じです。

2017年8月12日土曜日

なんとか歌迎の調べ、5個ゲットしました☆ #MHF

(ペタっ

ここまで来れば一段落デス☆
欲を言えば後一回ケオ出ればなぁ…って感じです。
そんな感じです。

2017年8月8日火曜日

辿異ミドイベしました☆ #MHF

防具(ペタっ
報酬(ペタっ
大剣(ペタっ
ランス(ペタっ
報酬(ペタっ
笛(ペタっ
ライト(ペタっ
報酬(ペタっ
太刀も作ったんですがスクショ撮り忘れました…。
どうせ棍はまだ作れなかったし報酬貰えないんで…。
紅棘だったかなぁ…背中破壊で取れる素材が足りなくて棍作れないの…。
3段階強化は最初から諦めてるけど棍は作りたいなぁ。
そんな感じです。